shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

CSSいじり5。

2005-08-04 22:14:57 | 更新履歴
原因が判明しました。やはりCSSの変更です。


これまで、こうなっていた箇所を、


/* エントリー背景 */
#entry{
float:left;
width : 75%;
padding: 15px 0px 15px 15px;
overflow: hidden;
height:100%;
}




今回、このように変更したのですが、


/* エントリー背景 */
#entry{
margin: 0px 180px 0px 5px;
}




この、floatの解釈がIEとFirefoxとで食い違っているのが原因のようです。
単に"float:left;"を追加しただけでは、Firefoxで表示が崩れてしまうので、×。

"possion"を使ったものが最有力候補なんだけど、
Firefoxで何故か右のメニューバーが一切操作できなくなるバグが発生。。
うむむ…(--;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいのね・・・・ (Torarin)
2005-08-05 09:12:56
とらです。



なんだか、難しいのですね。



がんばれ~~~^^/。



   
別件で・・・ (Torarin)
2005-08-07 12:18:51
とらです。



別件で申し訳ないのですが、黒猫堂のアドレスをここにのっけていただけませんか?



うちのパソコン再インストールしたら、わからなくなっちゃって・・・・。

職場のでは入れるんですが・・・・。



よろしくです~/bow。

遅くなってごめんなさい。。 (Shigno)
2005-08-10 00:36:01
最近チェックしてなかったので…^^;;



取り急ぎ、アドレスだけ…

http://k1bou.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/guildmember.cgi

です。