shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

アルバム更新。

2006-02-06 16:44:33 | FFXIで日々
もう少しで忘却の彼方に行ってしまいそうだった、Vana'diel photo gallaery。別名をFFXIアルバム。

3ヶ月分くらい(?)のまとめて更新です。
いやぁ、いろんな事がありました、11~1月。
いろんな事がありすぎて、何やったか思い出せませんw


あ、今回の更新にあわせて、アドレスを変更しました。
OCNからxianへ本格移行です。

今までは、容量の都合で更新の度に古いアルバムを削除していましたが、
今後はxianの大容量に任せて、基本的には

削除しません!


いやぁ、すばらしいですね(o^^o)

さらにBGMも変更してます。前より少し明るくなったかな?
容量も大きくなったことだし、BGMを選択できるようにしたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!!! (ルフィ)
2006-03-17 12:03:29
しぐさん。こんちゃ^^

もうもう!!!感動;;

すごいねーー。このカメラワーク^^

ヴァナがことさら美しく見えます^^

ルフィのスクリーンショットなんか,屁だね;;

しぐさんのアルバムとそのコメントにカンパイ!!!

返信する
ありがと~~ (shig**)
2006-03-20 10:15:51
まぁ、数打てば当たるということでw



しかし、また2カ月ほど放置してるなぁ;;

いいかげん更新しないと・・
返信する