shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

ギデアスは恐ろしい所っしょ!!

2005-05-30 00:41:17 | FFXIで日々
リンクです。大量のヤグードにおそわれてしまいました。

リンクは半年ぶりくらいでしょうか?
久しぶりにやると本当に恐ろしいものです。(゜ε゜;)


…まだまだShignoのリハビリは続きそうです。。(苦笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクだねぇ~(;;) (Torain)
2005-05-31 08:46:13
とらで~す。



うは~、やぐ、いっぱいいるね~。

ぼくもこないだ、ブブリムでゴブがリンクしたとき、爆風スランプの「ランナー」を歌いながら逃げました。「はしる~、はしる~、おれ~た~ち~」ってやつ。

ブルーハーツの「トレイン トレイン」を歌ってた人もいるらしい・・・・
返信する
盲点だねぇ… (Shigno)
2005-05-31 10:11:44
歌えるって事は余裕があるって事か^^

素晴らしい!!



ギデは、ヤグ乱獲の人がいるから、

どうも僕もその一人と思われたみたいで、助けてもらえなかった模様…^^;





やっぱ、日頃から人助けしてないと、

こういうとき助けてもらえないっすね(^_^;)
返信する
乱獲ですか (Torarin)
2005-06-01 08:39:55
ヤグ乱獲かあ~。

確かに、ノーグの名声上げるために、数珠をナナ・ミーゴの姉御に上げて、空蝉クエを受ける人が、がんばるんだよね。

ぼくも、そうでした。



裁縫スキル上げたいので、(まだ6)、草糸と草布をたくさん作っていろいろ作りたいなあ^^。

そのうち、ぼくもギデアスにこもろうかな。
返信する
遠慮しちゃうみたい。 (Shigno)
2005-06-01 14:23:55
だねぇ~、

昨日もタキさんと珪酸のお手伝いを微力ながらしてきました。



水くみクエの時なんかは、助けられたりもしたんだけどねw

まぁ、持ちつ持たれつの関係と言うことで^^;





とらさんが、ギデごもり!?

とらりん商会、いよいよ繊維業界参入っすか!!w
返信する