shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

2月10日(水)のつぶやき

2010-02-11 00:40:08 | e-mail投稿
00:00 from NatsuLiphone (Re: @Mizakura
@Mizakura おやすみなさいー
00:01 from NatsuLiphone (Re: @oz_grace
@oz_grace おやすみなさいませー
00:02 from NatsuLiphone
ぐふっ!RT @kishima: いやーーRT @koyo_take: RT @kosaki55tea: ZaaS == 残業 as a service!
00:06 from NatsuLiphone
良い曲だ~ RT @kishima: ♪カザミドリ -Live Version- - 坂本真綾 #inthemood
00:17 from NatsuLiphone (Re: @tafujish
@tafujish こんな時間まで・・お疲れ様でしたっ!!
00:22 from NatsuLiphone
明日から2連休と思ってたら、休み1日だと判明したなう。。 泣きたい;;
00:23 from NatsuLiphone (Re: @kazuneONE
@kazuneONE おぉ!? おめでとうです!!
00:29 from NatsuLiphone (Re: @kazuneONE
@kazuneONE あはw しかも、CCNAでしたか。あとに続かせてもらいます!!
00:31 from NatsuLiphone
さて、@kazuneONE さんに続いてCCNA勉強タイム。その前に飲み物買ってこよーっとw
00:31 from NatsuLiphone (Re: @shigex_yokohama
@shigex_yokohama おやすみなさーい
00:39 from NatsuLiphone (Re: @kazuneONE
@kazuneONE ありがとうございます! 頑張りましょう!!
00:47 from NatsuLiphone (Re: @rainnote
@rainnote おやすみなさいませ~
01:05 from NatsuLiphone
macはフォントが綺麗なのが良いよなぁ。あれだけで乗り替える理由になる。RT @flyeagle: メッセのフォントでWindowsなのかMacなのか分かるのがちょっとおもろい
01:48 from NatsuLiphone
社内報に職場とストレスについて医師からの寄稿が載ってる。自分より歳上の社員に向けたモノだけど、「仕事ばっかりしてたから、退職後の趣味が見当たらない云々」ってヒトが理解できない。
お金さえあれば、今直ぐ退職して趣味に没頭できるんですが。むしろ有り過ぎて困るくらい。
01:50 from NatsuLiphone
と、未来に自分に向けて言っておく。さぁ、数十年後の自分はどう思っているやら。
01:53 from NatsuLiphone
お疲れ様でしたーーー! RT @ariga_megamix: 諸々今日やる事は終わった…かな?
02:12 from NatsuLiphone
ジュイス、本当に手段を選ばなかったw RT @call_juiz: 夜も更けてまいりました。最近の2時間で一番金額の高かった要望は ..「ジュイス。2週間以内に私の学力を上げてちょうだい。どんな手段を使っても構わないわ。」でした。[金額:1,014,936,300円]
02:16 from NatsuLiphone (Re: @miya_ka
@miya_ka う~ ごゆっくりお休みください・・
02:21 from NatsuLiphone
?「それでもまた 呆れるくらい 明日を信じてる」
02:22 from NatsuLiphone
と、とりあえず画面見るの止めてくださいw 画面の光は脳を活性化させちゃうらしいですよ? RT @miya_ka: うりゃ寝れー、ほれ寝れー。>自分
02:33 from NatsuLiphone
よくあることw RT @_ryu9: 歯磨きしようと部屋を出たのに、餅食べて戻ってきた。
02:50 from NatsuLiphone
ということはやっぱり、休めって事ですね。たまには良いのでは? RT @hazuma: それにしても、このあいだは宮台真司氏との対談を飛ばしたし、今度はコミケ申込を忘れた。多忙といえば聞こえはいいが、どうも弛んでいるのかもしれん。あるいは年齢か。……年齢かもなあ。
03:27 from NatsuLiphone (Re: @SARU_tw
@SARU_tw おやすみなさいー
04:27 from NatsuLiphone
にゃむぃぃぃぃ・・・
04:27 from NatsuLiphone
なりたかったのです。。RT @passatori: わたくしは,姜尚中の様な,静かに,しかし圧倒的な説得力で語る事の出来る男性になりたかったのです.
by shigtw on Twitter

最新の画像もっと見る