shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

2月20日(土)のつぶやきその2

2010-02-21 00:38:03 | e-mail投稿
06:49 from NatsuLiphone
現場では毎日、こうして睡魔と戦っているのに、「寝るとか有り得ない」と言い放つ上司、爆発しろ。
06:51 from NatsuLiphone
横で寝てるヤツは起こせとか、口先で言うんじゃない。
06:52 from NatsuLiphone
・・・えへ。?
07:04 from NatsuLiphone (Re: @lie_
@lie_ おはようです!
07:50 from NatsuLiphone (Re: @rainnote
@rainnote おはようでーす
07:53 from NatsuLiphone (Re: @rainnote
@rainnote わお。おめでとうございます!!
08:19 from NatsuLiphone (Re: @rainnote
@rainnote 兄上そんな感じだと、ご両親はもっとでしょうね~ 妹さんにお幸せに、とお伝えください~ (*'-'*)
08:22 from NatsuLiphone
今は九大だから、少し短くなりましたねぇ。RT @c50cub96: きゅーしゅーげーじゅつこーかだいがくげーじゅつこうがくぶかんきょーせっけいがっか ってのも十分長い。 RT @kskktk: あと就活セミナーの質問時間で大学名を言うときに「立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学
09:52 from NatsuLiphone (Re: @anikundesu
@anikundesu ゴッドガンダムではないのですか!? 隣の人が言ってますw
09:57 from NatsuLiphone (Re: @anikundesu
@anikundesu おめでとうございます(?) 明日の引越しが待ち遠しいですね。(*'-'*)
09:59 from NatsuLiphone (Re: @anikundesu
@anikundesu その件については、今度、朝まで飲み明かしましょうw
10:04 from NatsuLiphone (Re: @anikundesu
@anikundesu それじゃぁ、となりのT氏を派遣しますw
10:18 from NatsuLiphone (Re: @rainnote
@rainnote 父上、かわいいなぁーw
23:41 from Echofon
むくり。
なんか懐かしい夢を見た。高校の部室で仲間達と単純作業に明け暮れる夢。そんなことでも楽しかったんだよな、あの頃は。・・・思えば遠くにきたもんだ。
ぱたり。
23:47 from Echofon
ほっこり。そんな境地で寝直します w RT @rainnote:

- ありがとうございまーす!軽くいびきかいてるのは内緒です…。
by shigtw on Twitter

最新の画像もっと見る