shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

サンキュー、サンキュースモーキング。

2007-10-28 21:49:10 | 日々の徒然
今更ですが、サンキュースモーキングという映画をレンタルで見ました。

面白かった。
たばこ業界、万歳の内容かと思いきや
そうでなかったり(当たり前といえば当たり前w)
最後にちゃんとオチを用意していたりと、何処までも痛快な内容。

今年の個人的アカデミー賞に見事ノミネートされました。
(いや、公開は去年の10月だけど、Shigenが見たのが今年なので、今年のノミネートですw)


主役のアーロン・エッカートが良い味を出してます。
調べてみたら、ザ・コアにも主演として出ていたらしい。
あぁ、なるほど。あの物理学者ね。
個人的にはザ・コアより、こっちのエッカートが好きだな。

え?そんなの関係ねぇ!?
そうですか。(._.)

最新の画像もっと見る