shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

うーん、更新が・・・(笑)

2008-12-23 15:46:53 | 日々の徒然
1週間ほど音信不通となっていましたが、近況報告を。
結局体調が戻ることはなく、低空飛行のままインフルエンザの予防接種も受けられずじまいです。
嗚呼、今年までに受けられるのかな??

同様の理由でFFも頓挫・・shignoは1週間くらいギデアスで眠り続けてますw
なんとか再開(?)したいと思ってるのですが。。

それはともかく、しばらくの間、私事で忙しくなりそうです。
いつもに増して更新がゆっくりになると思いますが、
(たぶん)元気にしているので、ご安心を~


ちなみに、今年も年末は関東になります~
(黒猫の皆様、今年も年越しに参加できるといいなぁ~><)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torarin)
2008-12-27 20:29:00
とらです。おひさしぶりです^^。
僕も数日前にインフルエンザの注射してきましたよ。近くの町医者行ったら、最後の一本でした。

忙しいとなかなかできないんだけど、なんにもしないで布団で寝るのがいちばんいいかも~。
お大事にね。
(野菜をたくさんたべるんだよ=^^。ほうれん草や小松菜、春菊は一束買ってきて、鍋でさっとゆでて、水でさらして絞って海苔巻きするとあっという間に食べられるから。巻かなくてもスリごまとマヨネーズであえてもウマーです。)
しぐさんのメニュー、野菜が少ないのがチョー気になってるとらでした”^^

ではでは^^
返信する
ご無沙汰です。 (shigen)
2008-12-29 21:43:01
とらさん、ご無沙汰しています。><
インフルエンザの予防接種、残りわずかなのでしょうか。
いろいろ片付いたら早めに行かないといけないですねぇ。

野菜メニュー、ありがとうです。
野菜が少ない・・しっかりバレていましたかw
気になってはいたのですが、どうしたら良いか困っていたので、助かりました。
さっそく、実践してみます~

なかなか黒猫にも顔を出せない状態ですが、
また、遊びにいきましょう!!
返信する
Unknown (るふぃ)
2008-12-31 12:57:28
年末カウントダウンやるぞ~~!!
23時からで場所は未定だぁあヽ(´ー`)ノ
返信する