shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

キープアライブ

2006-10-15 22:44:49 | 日々の徒然
とりあえず、生存報告を。。(^^;)
え~、何とか生きながらえてます。
平日の自炊とか、湯船につかること(シャワーが多くなりました)とか、
いろいろ忘れちゃってますが、何とか生きてます。

・・正直、こんなに早くコンビニ生活がやってくるなんて思ってませんでした。
一年後くらいかと。。
(平日は)毎晩お弁当ってのは侘びしい限りなのですが、おなかは空きますしねぇ。。(笑)


そうそう今日、10/15は
テクニックエンジニア、通称ネットワークの試験日でした。
試験会場は浅草だったのですが、
そういえば、先週も浅草に居たような。。(観光)
近くに公園もあって、環境はとても集中できるところで良かったのですが、
周りの食堂が高い高い。
観光客向けなんでしょうか。こういう所での試験はどうなんでしょう?
・・たぶん来年も来ますが。:-)


とまぁ、久しぶりの投稿で
マシンガントーク気味なShigenでした。

他にも色々話したいことがあるのですが、
それは追々。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むいむい^^ (kinokuni)
2006-10-19 00:05:30
元気そうでよかったのだ^^浅草はいろいろみるとこあるからおもしろいよね>w<谷中とかそっちの方もなかなか、いいよ^^

てきとーに気晴らししながらばんがれーーー^^

返信する
浅草 (うりむ)
2006-10-21 16:04:01
コンビニ生活…

ちゃんとプリンを食べないとプリンのプリンスうりむがぶちきれるよん(・ω・)grin
返信する
なんでーーー (shig**)
2006-11-05 23:51:50
プリンのプリンス。。
舌をかみそうな名前だなぁ・・w

何で、プリンを食べないと怒られるんだ;;
ひょっとして、ドラフードならぬ
プリンフードを探し歩いている、王子様!?

・・でも、プリンフードは見つからないと思います。
(--;)


参考:
http://www.sapporobeer.jp/draftone/main_f.html

どうでも良いけど、阿部寛が好き。w
返信する