shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

初休日?

2006-04-08 23:09:57 | 日々の徒然
昨日で、机に座って行う研修は終了しました。月曜日からは配属が決まりOJTへ移行となります。
いよいよ実戦に出ての研修となるわけです。

配属どこになるのかなぁ~
どんな環境になるのかなぁ~

まだまだ、期待と不安の日々は続きそうです。^^;



そういえば、ここの所ろくな食事をしていなかったのですが、
今日は気合いを入れて自炊しました!
メニューは、炊き込みご飯に、酢豚、カボチャの煮物、みそ汁。
いやぁ、まともな食事でしたw

平日もこれくらい出来るようになったら本物だよなぁ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinokuni)
2006-04-15 00:52:59
ご飯は一気に炊いて、小分けにしてらっぷ

につつでおくとべんりだああーーー^^

あとは、レンジでチン♪
返信する
べんりだーーーw (shig**)
2006-04-16 15:05:44
今週のご飯は、小分け冷凍作戦でした~^^



来週はこれに、肉じゃがが仲間入りw

これで、夜帰ってきてから買い物に行かなくても

とりあえず晩ご飯が食べれるぞーー^^
返信する
Unknown (きのくに)
2006-04-17 02:45:08
うんだあああ^^炊き立てとおんなじ味がするはずだよ^^おやさいもいぱいたべるのだあ><
返信する