shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

あますず祭り。

2005-07-21 01:59:22 | FFXIで日々
*上の写真は昨年のものです。

今年もやるみたいですね~ 夏休みイベント(o^^o)
「あますず祭り」って名前が付いているようで…

昨日のアップデート・ラッシュ中に、とあさんが「今年は水着だよ」といってたのだけど、
本当にやるんですねぇw

「浴衣が欲しかった~」といってた、キノよ、
オフィシャルのTOPページには、浴衣を着た写真も掲載されているし、
今年も期待できますぞ!!

基本的には、昨年やったことは今年もするみたい。
それ+αで、さらにイベントが増えているみたいなので、楽しみです(o^^o)

と、そこで見つけた、モーグリの発言。


 (((((((・・;)


偉い方って、あの方ですね!! あの方しかいないですよね!?
恐るべし、連邦の黒い悪魔…w


それはともかく、スタートは、22日9時からだそうです。
またみんなで、わいわいやりたいね~~~


………ねっ! とあさん。(/grin)
LSのメンバーリスト見てくれれば分かると思うけど、昨日の発言、しっかり記録されておりますのでw
あ、業務連絡でしたw


オフィシャル情報はこちら。
あますず祭り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほすぃ~ (Torarin)
2005-07-21 09:23:04
とらです。



水着、ほすぃ~です。



水着着て、潮干狩りとか、海辺で釣りとか、ビーチバレーとか、夜は花火とか、NM狩りとか、レベリングとか!!



してみたい・・・。



でもボディーが平凡なとらは、こんなとき、きっとエルバがうらやましくなるのだろうな・・・・。



ふっ・・・・。





返信する
いやいや (Shigno)
2005-07-21 21:32:46
Shignoもあのフェイスですからねぇ~

水着は厳禁の気がしますw



まぁ、とあさん曰く、「浴衣に負けず、かわいい」らしいので、期待しましょうw
返信する