shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

禁じ手。

2006-01-20 19:59:19 | 日々の徒然
昨日、指導担当の先生とのプレゼン打ち合わせで出た話。

Microsoft Powerpointは(誤解を恐れずに言えば)「アニメーションが付けられるWord」のようなもので、
背景なども変更することができるのですが、

このように今回のプレゼンには、まだ背景が付いていません。

で、その話をしていたら、先生から一言。
「FFはやめてね。」

ついに禁じ手宣言が!!



まぁ、これまでのゼミ発表とは違い、
今回は普段のshigenを全く知らない人まで来られるわけですから、
当然のことなんですが…^^;

というわけで、今回shignoの登場はなさそうです。。
ちなみに、これまでの悪行プレゼンですが、、、




**バストゥーク商業区を望む(2004年11月作成)



**カザム初上陸記念(2005年6月作成)



**モーグリと2ショット(2004年12月作成、内輪発表用)

【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】


…でも、もう一回くらいやりたいです。(;°ロ°)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【残念です】 (Torarin)
2006-01-21 12:35:51
とらです。



背景なしですか・・・

【残念です】



しかし、先生の禁じ手宣言を無視って、ご機嫌を損なってまでチャレンジすることもないですよね~。

特に! この時期は。



まあ、場所と日を改めて、やれるときにやっちゃいましょうよ。



あ、でも自己責任でやる分には・・ねえww

ふふふww



って、自分の時はどうだったんだっけ・・・・と遠い目をしてみる・・・









返信する
【いたわる】 (shigen)
2006-01-21 14:31:16
背景が全くないというわけじゃないです。

FFが禁じられただけです。

一応、じゃまにならない程度に何らかの背景は付ける予定^^



まぁ、どんな背景になるかは出来上がってのお楽しみということで。【/grin】
返信する