shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

ハゲタカ、舞い戻る。

2009-05-25 23:59:16 | 日々の徒然
ハゲタカが帰って来るみたいですねー 映画で。
6.6公開だというのに、全然知りませんでした。

サブプライム問題からこっち、この1年間で経済は激動したというのに、どう描いてくるのか。
しかも予告を見る限り、今回の舞台は自動車業界。

タイムリーすぎる。


「事実は小説よりも奇なり」を素でいっているこの業界に
鷲津、柴野はどう立ち向かうのか?

そして、「グーチョコランタン」発言の中延は、スクリーンに立てるのか!?

いろんな意味で楽しみです。
(CM自体がスピンオフ作品なので関係なしw)

公開日当日は奇跡的に仕事が休みなので、見に行ってきます^^




と、その前に予習しとかないとね~

NHKスペシャル「沸騰都市」
NHKスペシャル「マネー資本主義(放送は第2回目まで・全5回)」
NHKスペシャル「アメリカ発 世界自動車危機」

・・・って、適当にリストアップしたらNHKスペシャルだけじゃないかw
劇場行く前にNHKスペシャル。恐るべし!!

最新の画像もっと見る