shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

○○の旅。

2006-09-03 22:35:59 | 日々の徒然
今日のShigenはヴァナにも顔を出さず、何処にいたのか!?

浅草!!



・・の隣の田原町駅。^^;;








雷おこしを見向きもせず、向かったのは・・


**浅草ROX






というわけで、「まつり湯」に行ってきました~
いわゆる温泉?スーパー銭湯? のようなところです。

ゆったりとお湯につかって、
美味しいご飯食べて、
ついでに、足の裏マッサージしてw

良い休日でした(^o^)
リラックスできたぁ~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torarin)
2006-09-04 08:33:15
とらです。



スーパー銭湯、けっこう楽しめますよね^^

自分ちの近く(といっても車で15分くらい)にも「ざぶん」というスーパー銭湯があります。

たしか、まっさあじもあったなあ。今度やってみようかな^^



返信する
Unknown (kinokuni)
2006-09-10 00:09:57
きのも、おふろだいすきさ^^スーパー銭湯はけこうのんびりできるから、ほぼ一日いるときもあるのだw万葉の湯がおすすめ><

でもやぱり、おんせんかなあ~・・・(しみじみ)
返信する
だよねぇ~ (shig**)
2006-09-11 23:34:41
やっぱり、最後は温泉だよねぇw

というわけで、10月は連休もあるとのことで、

早くも温泉入ろう計画が進行中・・?

^^;
返信する