shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

テンプレート変更しました

2008-11-22 23:25:25 | 更新履歴
結局NHK-BS2になりました。(笑)

そういえば、家のまわりの紅葉も終わりかけてるし、11月も終盤に入ってきたので、
そろそろテンプレートの変更をしてみました。

季節ものにしようかと思ったのですが、真冬のやつは今後の楽しみにとっておくとして
(というか、雪が降ってるようなやつは、まだ早いしね;;)
今回は、ネコ。

なーんとなく、暖かそうだったので。ネコ。
嗚呼、早くネコが飼えるような身分になりたい^^;;

最新の画像もっと見る