shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

再来。

2006-01-14 14:17:20 | 日々の徒然
"I'll be back." 去り際に<彼>が言い残した言葉だ。我々は忘れていた。
それまでの戦いに疲れ果て、<彼>の最後の言葉を誰も気に留めていなかったのだ。
そして、<彼>は我々の前に再び姿を表した。。。

ででっででん



「”帰ってくる”と言ったはずだ。」




ででっででん



でーーーん



えぇ、先日提出した変更分の卒論。早速返って来やがりました。
しかも、付箋、殆ど減ってません。(T^T)

戦いの日々は続きそうです。。【助けて!】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ででっででんww (Torarin)
2006-01-14 14:53:20
とらです。



あいる びー ばっく  ですかw



だいじょうぶ、パート3までありますから^^;

返信する
ひーーん (shigen)
2006-01-15 21:32:52
やっぱり、二度あることは三度あるのね(/_;)

がんばります。。
返信する