備忘録

1962年生まれのオヤジ、ロードバイク、お山歩・キャンプ・温泉と遊び中心の記録。

まもなく

2007-07-25 23:23:47 | 備忘録
「第三回メタポ登山in三俣山&反省会」
今回は今までとは違い登山後キャンプ場で反省会を行います。
とはいっても、実際は登山後に入る温泉のあとのが呑みたくて飲みたくてしょうがなかったけど、
運転があったため、みんな断腸の思いでガマンという状況でした。
それが今回、登山後の温泉のあとに夢の「ビール」が飲み放題
みんなでキンキンに冷えたは旨いぞ~

私は明日、急遽貫徹勤務となり、金曜日はそのまま出張
でも、お昼には終わる予定なので、それから荷物を積み込めば遅くても17時頃にはキャンプ場へ(まだ予定)
ラッキーなのかアンラッキーなのか分かりませんが、早くキャンプ場に行けるのはやっぱりでしょう。
1等地確保がんばりますよ~

登山のため、睡眠不足にならないように早めに就寝予定なので深夜到着予定の方をお迎え出来ないかもしれませんが、
なにとぞご容赦下さい。・・・・でも呑んでいるカモ~
それに今ちょっと気味で鼻水がたら~りと・・・・
みなさん体調管理は十分に、登山は万全の体調で登りましょう

当日、朝の8時30分に長者原P集合!
登山後の設営が嫌な人は、それまでに泉水キャンプ場に行って設営と決定いたしました。

みなさん余裕をもって出発しましょう。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズガーデンキャンプ場 | トップ | 無事 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しげちゃん (めいし~)
2007-07-26 07:05:49
前泊、場所取りよろしくです!
最高に美味しいビールが飲めるでしょうね。
ビール沢山持ってかなきゃ。(笑)
返信する
Unknown (コージパパ)
2007-07-26 12:31:17
突然仕事になってしまい、申し訳ございません
出来る限り早く到着出来るよう頑張ります

下山後の風呂上がりビール、楽しみ
返信する
Unknown (golfbaka)
2007-07-26 20:09:35
レクタL、準備完了です。
明日は、お先に寝ていてくださいね!
ローズガーデンのお風呂は、いつでも入れますか?
返信する
Unknown (Take)
2007-07-26 20:22:21
疲れてビール1本で爆睡かも・・・・(爆)
返信する
>めいし~さん (しげちゃん)
2007-07-26 23:03:55
明日 出張があるため、本日の貫徹は突然の中止
と 言うことで明日の現地入りは21時前後になる見込みです。
宴会場確保全力でがんばります。
返信する
>コージパパ (しげちゃん)
2007-07-26 23:07:16
私も貫徹が突然中止となり、明日の予定が・・・
あまり無理せず、ぼちぼちと来て下さい。
返信する
>golfbakaさん (しげちゃん)
2007-07-26 23:11:26
お風呂は24時間いつでもご利用下さい と言われたような・・・
到着後も大丈夫かと思いますよ。
レクタお手数お掛けしました。
朝みんなで張りましょう。
返信する
>Takeさん (しげちゃん)
2007-07-26 23:14:07
貫徹、中止になりました。
だからたっぷり呑んでいるカモ~
返信する
いよいよですね~! (しんちゃん)
2007-07-27 01:07:30
前泊は、しげちゃん、golf bakaさん、やまぐさんでしょうか?用意、買出しも終わってません。。(・_・;)
しげちゃん、明日は早めに寝て風邪治してくださいね!
返信する
Unknown (としパパ)
2007-07-27 16:58:45
体調大丈夫ですか?
熱風が吹いてますが山は涼しいんでしょうか??(笑)
ただいま準備中です!!
返信する

コメントを投稿

備忘録」カテゴリの最新記事