北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

浅草サンバカーニバル (パート3)・・1

2013年09月05日 | 東京と近郊写真
8月31日(土) 恒例の「浅草サンバカーニバル」が開催され多くの見物人で賑わった、

カーニバルには、多くの子供たちも参加されていましたが、暑さのためか、疲れた表情の子が多かった。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草サンバカーニバル・・2 | トップ | チェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2013-09-06 07:23:43
サンバもいろいろな衣装があるのですね。

子供たちも素敵な衣装ですけど、疲れたんでしょうね(笑)
子供は疲れていてもかわいいし応援したくなりますね。

でも、大人は演舞中に疲れた表情を見せないようにしなくちゃいけないんだなと実感しました。
勉強になります。
返信する
やちママさんへ (crane)
2013-09-06 20:14:22
サンバ特有の華やかなコスチュームは素晴らしいですね、

子どもたちも大人たちに負けない衣装を付けているのですが、表情は疲れていました。

おっしゃるとおり、大人たちは猛暑のなか笑顔で沿道の人にアッピールしていました。

返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事