北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

チェア

2013年09月06日 | 東京と近郊写真
足立区都市農業公園にて。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら援クリックお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草サンバカーニバル (パ... | トップ | 牧場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2013-09-06 07:28:58
時間がゆっくり流れているようですね。

来月は圭さんとドラゴンドラに乗る予定です。
今度はアリスさんの写真で行きたくなりました(笑)

圭さんのおかげで重い腰が上げられるので感謝してるんです。なのでいつもCraneさんの行動力に感心してしまいます。
返信する
やちままさんへ (crane)
2013-09-06 20:33:41
来月どこのドラゴンドラに乗るのですか、台湾ですか?

やちママさん行動力ありますよ、

忙しいなか、よさこい の練習 お祭り、よさこいコンテストに出場しいるから、やちママさんは凄い。

私は、することがないから、ボケ防止のために月に2~3回出掛けるようにしているのです。
返信する
Unknown ()
2013-09-06 23:32:22
フランスの庭園のイメージの椅子ですね。
この頃、様々なデザインのチェアを公園やショッピングモールの中、ストリート通りなどでアートな椅子を見かけますね。楽しいですね。

明日、みずほ台祭りでお会いできますね♪

雨の予報を吹き飛ばしておきます(笑)
返信する
Unknown ()
2013-09-06 23:37:26
ドラゴンドラは、苗場です。昨年のアリスさんの紅葉の写真見て感激しました!!

craneさんの鶴の時の様に、実際に見て見たくなりました。谷地ママとは感動処がマッチしてますので、一緒に旅をするのが楽しいです。忙しい合間のスキに、いつ行くの!!今でしょ!!って感じです(笑)
返信する
圭さんへ (crane)
2013-09-07 09:58:24
ヨーロッパ風の庭園に見えますね、

このチェアに圭さんが座ったら、多くのカメラマンが寄ってきますよ~

今日の、みずほ台祭り、夏舞徒の演舞楽しみです、

雨も圭さんの念力で大丈夫でしょう、


苗場に行かれるんですか、 昨年のarisさんの写真綺麗でしたね~

やちママさんとは雄大な自然風景など感動どころか同じなんですね~

何かと忙しいでしょうが、合間をぬって行くのも楽しいですよね、 

行くのは今でしょう
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事