北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

秋の沼ノ原

2012年10月08日 | 想い出の北の大地
ここは大雪山国立公園、沼ノ原です。 湿地帯で尾瀬ヶ原に似ていました

大雪山の秋は早い 今年も早くも初雪が降ったそうです・・・

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華・・1 | トップ | 牧場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (aris(sasaki))
2012-10-08 15:44:09
こんな素敵な風景写真 じっくり腰をすえて 
撮影してみたいです。
フルサイズで直江君の勧めるLOWで撮って大伸ばしを
してみたいですね。こういう写真だと またいいレンズが
欲しくなりそうですね。

ヤッパリ風景写真はすばらしい・・・・!!!!。。

残念ながら、今使っているソフトだと D4でLOWで撮影するとパソコンが止まってしまいます。
D200の付属ソフトだからでしょうか?

D800での高画素数の処理だと パソコンもグレイドアップの必用があるかも知れませんね。
返信する
arisさんへ (carne)
2012-10-08 21:21:50
素晴らしい景色でした、訪れずハイカーも少なく私達以外は数人のハイカー会わなかったです。

この写真はリバーサルフィルムで撮影しました。

私はパソコン操作は出来ないので分かりませんが、デジカメでもフルサイズカメラなら、このくらいの深みのある色は出るのでわないでしょうか・・・

新宿のニコンサービスセンターに行くと、 D800で撮影し新聞紙大に伸ばした素晴らしい写真が沢山飾られています・・・

Lowで撮っても現像したり大変だと思うし、

どのくらい違うもなか?

返信する

コメントを投稿

想い出の北の大地」カテゴリの最新記事