北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

牧場

2012年10月09日 | 想い出のサラブレッド牧場
人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の沼ノ原 | トップ | 水遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (aris(sasaki))
2012-10-10 06:06:27
朝夕めっきり寒くなりました。
一ヶ月前のあの暑い日ざしがウソのようです。

のどかな風景ですね。
お馬さんのつやつやした毛並み(肌)がとってもきれいですね。

返信する
arisさんへ (crane)
2012-10-10 08:56:52
朝夕ほんとうに寒くなりましたね、 お互い体調管理に気をつけましょう。

牧場はほんとうにのどかです。

arisさん 家の近くの荒川沿いのコスモスは見頃になりましたか?

昭和記念公園の花の丘コスモス開花状況をネットで見ているが、まだ2~3分咲きのようです。

原っぱ広場のコスモスは見頃のようです。



返信する

コメントを投稿

想い出のサラブレッド牧場」カテゴリの最新記事