北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

荒川河川敷の花壇

2021年03月21日 | 東京と近郊写真
「新荒川大橋」側の荒川河川敷には四季をとうして、花が植えられています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶしの花・・1 | トップ | 赤羽自然観察公園の水辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (craneさんへ)
2021-03-22 06:33:32
 くまなくカメラを肩に出歩かれているcrane先輩は
健康で羨ましく思います。
常日頃の生活習慣、食習慣の大切さが身にしみて感じられます。
健康は黙っていても付いてくるような気がしていました。
18年近き続いた 1人暮らしの不摂生性さが、最近現れてきたように思います。
とっても反省しております。
返信する
arisさんへ (crane)
2021-03-22 13:27:49
いつもみてくれてコメントありがとう。
私は健康ではないのです、30歳の時に会社の健康診断で引っ掛かり、それ以来、薬を切らすことはできないのです。
近年は、あちこちが痛くなったり、先生に話そうか、もう少し様子見てと迷っています。
私からみたら、arisさんは若いが、お互いいろんなめんで気をつけて頑張り、楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事