きれいに枯れまっしょ!

いつまでも、体も気持ちも若くありたいけど
いつかは朽ち果てていくもの・・
ならば・・・きれいに枯れてみましょうか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォッ!! (chika)
2012-10-31 12:36:13
shigeさま今日は 冷たい風が吹き始め
マイコプラズマ・インフルエンザが脅威です
大根クンが頑張って成長して・・・
綺麗な肌が見えています
生で佳し・煮ても佳し・油との相性佳し
ビタミンの宝庫は美味しいですね。
料理のアイディアを 味になさる日も近づきました
ブログで拝見できるのを待っています 「イザ!」
おぉ~大きく成りましたネ (hiromiko)
2012-10-31 15:14:58
shigeさんこんにちは
今日は久しぶりに卑弥呼の湯に行って
来ました。只今満足満足でシアワセです
昼風呂ってタマニハいいですネ
大根の白い肌~サラダに食べたい~
似た感じのパンでお腹の虫
おさえています。
大きく切っておでん風にもですネ
に負けず大きくな~れ。
chikaさんへ (shige)
2012-10-31 20:45:40
chikaさんこんばんは。
食べるだけ食べて満足したのか
虫はいなくなりました。
葉っぱの枚数も増えてきて、
太陽の恵みをしっかりと受け止めて
根っこに養分を送り込んでいるようです。
あとは大きくなるのを待つだけです
hiromikoさんへ (shige)
2012-10-31 20:53:49
hiromikoさんこんばんは。
卑弥呼の湯に浸かりリラックスされましたね。
これから温泉が恋しい季節になります。
畑の大根たちも大きく育ったら
おでんのつゆの温泉にゆったりと浸かり
美味しくなってくれるはずです。
収穫が楽しみです・・・

コメントを投稿