きれいに枯れまっしょ!

いつまでも、体も気持ちも若くありたいけど
いつかは朽ち果てていくもの・・
ならば・・・きれいに枯れてみましょうか

森福様様・・

2011年11月16日 | できごと
ホークス1勝2敗で迎えた日本シリーズ第四戦

今日負ければ王手をかけられる大事な試合。

行き詰る投手戦が今日も展開されました。


先発したホールトンが頑張っていたけど

6回ノーアウト満塁になってしまったが

森福が登場して見事三者凡退におさえました。


ノーアウト満塁であれだけのピッチングが

できる投手はそんなにいないでしょう・・

森福のおかげで福岡ドームに帰れます。


明日も勝利して王手をかけて

福岡に帰ってきてくれホークス。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れます (chika)
2011-11-17 09:15:15
shigeさま お早う御座います
昨日はノーアウト満塁に追い込まれ
ドラゴンズの何時もの試合運びのペースか!?
逆転も覚悟しました。
森福投手のメンタルの強さに脱帽しました
これで対戦成績2:2、今日の試合が山場です。
後少し打線に頑張って貰い 投手を助け、
「断然の勝ち」で安心したい!
登り調子とはいえ 疲れる日々が続きますね 
返信する
Unknown (hiromiko)
2011-11-17 13:21:19
shigeさんこんにちは
ホントですネ。森福様様ですネ。
実は私が頑張っての前に座って応援すると~悲しい事にアンマリ勝ちません。だから~一生懸命見ないでで応援
でも、大いに気に成るから~ハラハラ~今夜もと無縁で応援します。
早く後2勝して下さい。
一杯応援します
返信する
chikaさんへ (shige)
2011-11-18 12:00:35
chikaさんこんにちは。
昨日は安心して見られたゲームでした。
敵地で3連勝してついに王手をかけました。
あとひとつ勝ってドームでの胴上げ
実現して欲しいものです。
中日も必死ですから油断せずに臨んで欲しいですね
返信する
hiromikoさんへ (shige)
2011-11-18 12:07:49
hiromikoさんこんにちは。
野球は筋書きの無いドラマだといいますが
本当にそうだと思います。
2連敗した時は敵地胴上げでなく
福岡で胴上げするためのドラマの始まりだと
誰かが言っていましたが、実現しそうですね。
いい試合をして欲しいですね
返信する

コメントを投稿