ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

GW真っ只中ですね昨日今日ととても天気がよく夏日のようで気持ちがいいです

お出かけしている方も多いのかな

私は自己満足のためにファンデーションを調べて新しく購入してみたり

まつげパーマをかけに行ったりしています(ビューラーいらなくて楽〜)

そして少しでも出かけようとすると何かを察して猫がミャーミャー泣き喚くので

そんじゃぁ一緒にいるかと出掛けられずにこれを書いています・・・

明日土曜日12時からは「リラサタ」今週はくまさんが一人でお送りしてまいります

私は休養をいただきます。。。

くまさんからテーマを預かりましたが最近また映画を見直しているのか

「あなたの思い出の映画や、忘れられない映画音楽、忘れられないセリフを教えてください」です

 

くまさんほどちゃんと映画見ないからな〜

わすれられないほどの映画か〜

とにかく!いつものリスナーの皆様、、よかったら一人で頑張るくまさんにメッセージを

励ましでもいいし、なんか別の話題でもこの際なんでもいいです笑

テーマに沿ったものでもなんでもいいのでたくさん応援メッセージください〜〜

私も送ります笑

引き続き良いGWをお過ごしくださいね

うちのひなたんをクーペさんの娘のさっちんが書いてくれました

素敵な額に入れてみました!


 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事