ShifoWEB~RELAX~

表彰式

行ってきました!レコード大賞の表彰式!
TBSの会議室に特設された会場で、早く席について!といわれ
え・・・席?
となにもわからないまま席につかされ

順番に呼ばれ、どういうものをいただけるかもわからないまま
もらいかたもままならないまま
だって中学校の卒業式以来ですもの
頂いてまいりました。
表彰状と盾です。




頂いてあらためて実感。すごいことだな・・と。
気にしないなら気にしないでもすむものですけど
でも、限られた人にしかもらえない世界にたった一つのものですもの。
重く出来ているのですが、その重みも今日の帰りは軽く感じてしまいました。

一緒にいった元気くんと軽く乾杯し、
さっそく店に戻ってみんなに見せたらとっても喜んでくれました
そんな仲間が出来たことに喜びを感じます。
みんながいるから今の、これからの自分があるんだなあ~と
本当に思いました。
ちょうどオーナーとおじさんバンドのアンディの誕生日会でもあった為
いいみやげ話になり、それぞれに撮影してくれたりしていました。
このきっかけをくれた元気くんに感謝。本当にありがとうね。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

ましゃ
おめでとう!!
おめでとう!!
すごく素敵な晴れ姿だったでしょうね。
見たかったよ~、晴れ舞台のShifo。
これからも陰ながら応援しています。
GENKI
R・フラワーさま、ありがとうございます~。
R・フラワーさんありがとうございます~!
こちらこそお世話になっております。

今後ともShifoちゃんにはお世話に末永く~
頼りにしていくので、よろしくお願いします。
R・フラワー
おめでとう~!
GENKIくん おめでとうございました。
この場をお借りしていつもShifo がお世話になっておりありがとうございます。
歌手に恵まれ、作品が認められほんと良かったですね
これからのさらなるご活躍お祈りしてます。

よかったね~。。。おめでとう!
GENKI
おめでとう~!!
http://www.hibinogenki.com
おめでとう~!!やっぱりこういうのは純粋にうれしいね~。こちらこそ、こういうきっかけをくれたShifoちゃんに感謝~!!何だかがんばる気になるね!うちの母は親戚一同で祝賀会やるから盾を宅急便で送って・・・母には表彰状で、家に盾は飾ろうかな~・・・とか話してたけれど、選択の余地なかった(笑)今年はクーペ&Shifoでレコ大&紅白楽しみにしてます。みんなでがんばりましょう~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事