ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

毎週土曜日12時からはラジオフチューズ

shifoのリラックスサタデー生放送
FMプラプラというアプリでラジオフチューズを選局くだされば簡単に聞くことができます
(以前のリスラジから変わりました)
 
8月がもう終わってしまう!!!
 
朝晩は少しずつ秋が近づいているようですが昼間の暑さは半端ないですね
 
それでももう9月ですか・・・早すぎる・・・
 
そして土曜日ラジオ放送日の9月2日はクーペさんの命日でもあります
 
早いもので丸3年経ちました
 
あの頃はコロナ禍最中で本当に人と会うのにも苦労していた頃
 
今は元に戻りつつある現状に移り行く時を感じます
 
懐かしい当時のお仲間からちらほら連絡をいただいたり
 
思い出してくださる気持ちがありがたいです
 
久しぶりに会って飲みましょう なんてラインで話しているけど
 
当時ものすごい酒量が今は2杯までですよ
 
と答えたら
 
こちらは3杯まで と
 
お互い信じられないねと笑いました
 
今年の夏ももう終わりますね
 
 
 
今週のテーマなのですが皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
 
ということで
 
「私のこの夏の思い出」です
 
あなたのこの夏の思い出を教えてくださいね〜!
 
リクエスト曲とともにメッセージお待ちしております!
メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

 
私はね〜ホットヨガ続けてますよ〜
 
とにかく自律神経のせいで始終背中の痛みと腰痛で背筋が一瞬で凝り固まってしまうので
 
それをほぐすのにとても良いです
 
そして滝汗かいてポーズを一定時間保つのが初めできなかったけど
 
昨日よりできる自分に筋肉も少しずつついているように感じます
 
なんせ体幹がなくなってしまい立っているだけでふらつく始末でしたから。。。
 
そして音楽活動では映像音楽制作始めています
 
仲間の作品に音楽つけるのですがある意味私の次のステージの目標でもあるので
 
一つ一つ丁寧に作品を生み出し、作品をまたたくさんの人に見てもらう経験を味わうために
 
未来に向けて音楽活動進めています
 
近い将来オーケストラアレンジで生録音できるようになる!次なる目標をこの夏に掲げました
 
ということで良い週末をお過ごしくださいね!
 
 
先週ゲストのMOTOさんと学生さんの山崎リク君と
 
 
 
 
 
 
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事