ShifoWEB~RELAX~

高岡建治さんとのジョイント

俳優でシニアプロゴルファーの高岡さんは
クーペさんの親友なのですが
私達のライブでゲスト出演してくれた回を
ツカサの社長が見てくださり
ツカサのセミナーにとお話を下さりました

6/24(火)の18:30~ですが
なんと無料なのです

定員80名様ですが
あと少し人数に余裕があるそうですので
ぜひ歌を交えた人生のエピソードを
面白い話を聞きにいらしてください

もちろん、クーペさんも私も出演します!
クーペさんと高岡さんの会話で一番面白いのは
やはり昔の話です

その昔高岡さんがアイドル歌手としてデビューした時
クーペさんは高岡さんの家に住み着いたことが
あったらしいのですが
その日に着るプレスリーのような
腕に長いフリンジのついた衣装を
クーペさんが着ていってしまったとか
それを着てクーペさんは三平師匠の運転手をしていた
とか

また同じく、人の衣装を着て
ホストのバイトをしたクーペさんが
胸板がきつくて猫背だったのに
息をすったらボタンがプチーんと飛んで破れた
とか

コントのようなホントの話が山のようにあります
私は近くで聞いていると
涙流しながら笑っておりますが
二人の絆は素敵だなと思います
そのなんだかあったかい雰囲気のセミナーに
なるのではないかなと
今から楽しみです

このセミナーは予約制ですので
ツカサのほうへ予約してくださいませ!

こちらをクリック↓
http://seminar.222.co.jp/#s30sp-06

****************************************************
歌手・俳優・プロゴルファーの高岡健治さん
のセミナーに友情出演します。
   
   日時 6月24日(火)
       18:30~21:00

   場所 ツカサ五反田本社5階セミナールーム
     (東京都品川区東五反田5-22-37)

  料金 無料(どなたでも来場できます)

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
>すーたろー様
たくさんお仲間連れてのご来店
まことにありがとうございました!

そして紹介ありがとう~
お褒めに預かり恐悦至極に存じます

絵本も読みました
最初なにいってるんだろうって思ったけど
終わりでなっとく
話題になるのがなんか
わかるような気がしました
ありがとう
すーたろー
昨夜はどうも・・・
http://ameblo.jp/suu-tak/entry-10105296847.html
お邪魔しました。
連れて行ったみんなも楽しんでくれたようで僕もウレシイ。
Shifoのことブログで紹介してしまったけど・・・。
差し支えがあったら連絡ください。

http://ameblo.jp/suu-tak/entry-10105296847.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事