ShifoWEB~RELAX~

新年明けましておめでとうございます

始まりました!2007年。
自分では勝負の年にしたいなと決意を新たにしております。

昨年は(といってもつい何時間前)
紅白のトップバッターで自分も作曲に参加している曲が流れました。
クレジットも載せていただいたみたいで
私も見ていたのに気づきませんで、仲間がたくさんメールや電話で
知らせてくれました。
「今どこ?NHKホール?」て
「いやいや車で移動中だがなにか?」て答えておきましたが
今年は自分が紅白に出れますように・・・てきちんとお願いしようっと。

何が変わるわけでもない一日なのですが
心新たにできる切り替えの日
私の心は希望に満ちています
目標があるから頑張れるわけで
だめもと承知で頑張ってみようと思う
この一年でございます。

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

まっちゃん(^_^)
迎春
あけましておめでとうございます。
フジテレビのドキュメンタリー、ようやくみました。元旦に見たためか「一年の計は元旦にあり」という言葉を思い出しました。
皆さんの頑張っている姿、そしてこの日記から垣間見えるshifoさんの頑張り、私も見習わなければならないことが一杯です。
心が疲れたら、元気を貰いにまた、お店にお邪魔します。
皆さんにとって、今年はますます良い年でありますように、心から祈っています!
なかだっち
謹賀新年
shifoさん

あけましておめでとうございます。
紅白見ました
shifoさんもいつか、あの舞台に・・・と思いながら、真剣に見ちゃった

本年もどうぞ宜しくお願いいたします
なかだっち
謹賀新年
Shifoさん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事