ShifoWEB~RELAX~

弟子のクマさんと…


その昔、クーペさんが劇団を持っていた頃…
当時20歳だった若者は芝居に出演した事があった

あれから40年‼︎

ぶりに再会果たし、深見さんの持つ新宿三丁目の素敵な店 G's barにて
バースデーライブをするとの事で
ゲスト出演してきました!




たまたまクーペさんの弟子のくまさんが
近所で居酒屋をやっていて
偶然の繋がりから今回の運びとなり
クマさんとの共演も13年くらいぶり…

クマさんはクーペさんの事を心底尊敬していて大好き
10何年会ってなくても知人にはクーペさんの事を話さない日はないくらいとのこと
だから会う人会う人みなクーペさんのことを前から会っていたように暖かく迎え入れてくれました



また不思議な事に
30年前の下関時代の知人や、国際フォーラムライブをした時見に来て下さっていたミュージシャンの方や、
岡崎友紀さんのバックミュージシャンだった方などアッチコッチで繋がる縁に
とても楽しかったです。

クマさんはクーペの頑張らないで を
モノマネするとの事で一生懸命練習してきてくれたけど
持たなくて一番で打ち切りされたり…




でも受けたから終わり良ければ全て良し!

クーペさんの歌も会場にとても沁みていました

大成功で終わり急いで自分の店へ

暇な水曜に予約が入っていて

お客様がお客様を呼んでこちらも満席

サックス沢田さんとドラムスーパーマンが先に開けていてくれて本当に助かりました。

充実しとてもよく笑った1日になりました

出逢いに感謝❤︎

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事