ShifoWEB~RELAX~

深川の弁天様

昨日は深川の江戸資料館のホールでライブをしてきました
江東区の方が催してくれたのですが
クーペさんのお義兄さんの木村勉さんが
応援にかけつけてくれすごいサプライズでした。

私は早めに着いたので
やっぱり深川飯を食べなくちゃと散策に出かけました
初めて降り立った場所ですが
下町の情緒がところどころ残っていていい感じ

深川飯のお店で深川七福神めぐりコース2時間という
ポスターをみつけ、
七福神といったら弁天さま
弁天さまといったら私の夢に出てきてくれた弁天さまに
会いにいかなくちゃと
行って来ました

お願いばかりで感謝を忘れていたことに
寝る前気づき、感謝しました(おそい)

ライブは始め客席がまっくらで
どんな方が来ているのかもわからず
相手も私達のことをまったく知らず
暗闇を歩いているかのような私の歌でしたが
だんだんと掴み始め最後は普段通りにお客さんと
一体感を楽しめました。

明日、明後日はプロモーションビデオ撮影です。
おじさんバンドやスタッフがそのまま登場するので
とっても楽しみです。。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
そうみたいです!
こないだご姉妹で来てくださって
教えてくれました。
しかしほんと
世の中狭いなぁ~。。
koyo
またまたびっくり繋がり
今日会議から帰ったら、娘が信じられないような話をしてくれました。
先日娘の旦那の両親を連れて店に行ったとき、江戸資料館のライブの話を聞き、近くに住む母親の妹さんが聴きに行ったそうです。そこへ木村勉さん・・・妹さん一家はずっと木村勉さんを応援していて、奥さん同志(一方はクーペさんのお姉さんということになりますよね)はとても親しい間柄だとか・・・。これまたびっくり繋がりでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事