ShifoWEB~RELAX~

火曜日

火曜日は休みなので
今日は最近なかよくさせてもらってる
愛子さんに仕事の話しを聴いたり、
クーペさん娘のさっちんに痩身エステをしてもらいました。

痩身エステすごいビックリ

初めてしたけどウエストくびれ出ました!腰回りやばかったところ速攻効果あり。しかも安い!

測る前に飲み会で飲み過ぎた(-_-;)

興味あるかたはご紹介します!

脂肪を溶解してそれをリンパから尿として流すのだそうです

たしかにぶよんぶよんに肉がやわらかくなった・・・・。


私のビフォーアフターを見せるのが1番ですがお見苦しいので

さっちんが汗だくでやったビフォーアフターは



ビフォー

脂肪揉み出し後の汗だくアフター



さっちんが一番痩せるんではないでしょうか!(笑)

公けは本人に怒られますが
ほんとすごい即効性なのでオススメです!

(ただしその後の食事ケアなどでの維持が大事)

終わって九州会の飲み会に私も飛び入り参加

素敵な方もいるけど一人場違いなやつが入ると飲み会もつまらないものに。

なんだよ

今の男はこんななのか!

そんなわけないよね

でもあまりに
つまらなすぎる!

私の周りの男達のどれだけ立派なものか!


散々でした。

舐めんじゃねーあほが

ですよ



まずは人として初対面とは付き合いましょう。

勘違いが多すぎる

コテンパンにやっつけてやりました

さっちんと(笑)


明日は祖母の初盆で田舎に帰ります

いとこと会うのが楽しみです。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事