ShifoWEB~RELAX~

早起き

なんでか知らないけど今日はパチっと目がさめまして
最近はいつもすっごい眠いまま起きていたので
とてもすっきりした気分でございます。

しかしやる事をまだきちんと仕上げていないので
追い込まれている感ややあり
今日は午前中からアレンジ作業

先週は伊東にライブに行ってきましたが
今週は名古屋。ホテルのレストランでディナーショーです
知名度ないのでお客が来るか心配だったのですが
限定50名はなんとか大丈夫のようです。

国際フォーラムの本番でもそろわなかった
おじさんバンドのメンバーは「名古屋行く!」ということで
全員集合
なんだか楽しくなりそうです

だいぶいろいろなところからライブのお誘いが
入り始めてきたかな
ライブは生き物なのでそのとき集まった人との空間で
出来るものなので
気を読んで楽しみたいと思います

今日は大蛇の夢を見た~
ものすごいでかかった~いいことあるかな?

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

稲城市民
大蛇は
弁天様の化身だそうですよ。。
http://inaginanzan.k-server.org/doukutu.html
Shifo
返信
あつし様
ふ~ん。いいことあるといいなぁ。
信じようっと。
元気?・・・なんだろうね。。

しゃしんや様
先日はきちんとご挨拶もできず失礼しました。
いつもありがとうございます。
ジャケット撮影。照れずにがんばりまふ。

しゃしんやさん
伊東の人口の何%?
伊東観光会館、大変大変お疲れ様でした
敬老の日なので前の方の良い席を予約者にキープしておいたら来られなかったり、ベースが最初割れて聞こえなかったり、外では待ってる人達の一部が早くしてよぉ~とザワザワしだしたり、色々ドキドキでした・・・

CDのジャケットの撮影みたいですね
どんな風に撮るんだろう。。。見てみたかった・・・
モデルの「目」にスタジオのライトがほぼ全て写っているので、最近モデルの目ばかり見ているしゃしんやさんです
あつし
へびはお金や幸運の神です。
恐怖心などもそれは、畏怖の恐れということで、幸せの表れとのこと。心理学者いわく。。。
なんか良いことあるんじゃね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事