ShifoWEB~RELAX~

10月の備忘録〜武蔵小金井うるまライブ

あっという間に月日が過ぎるのでブログが追いついていきません。
が、心に残るような出会いなどあったので書き記しておこうと思います。

10月後半のある日
ハードでしたがとても有意義な1日でした!

朝は子供の頃からやってきたクラシックのコンサート伴奏、夜は今のソロ活動ライブ。





そして別件でもう一件お仕事をいただきましたが身体は2つなく、ミュージシャン仲間に頼んでパーティ営業の日でした。


武蔵小金井にあるジョナさんのお店はまるでそこの空間だけ沖縄に来たみたい。
ワクワクしました。


店主でミュージシャンのジョナさん、chiecoさんの東京で最後のライブということでその日は満席、沢山のお客様が集まっていました。

みな温かく迎えてくれて私の番も大盛り上がりとなりました。





一緒に奏でてくれたバンドはとても一体感があり初めてのバンドとは思えないくらい歌っていて本当に心地が良く幸せでした。

これからまた縁が広がりそうな出逢いに感謝する1日になりました!

関係者の皆様本当にありがとうございました😊



そして後日ジョナさんとchiecoさんがGANBAROUに遊びに来て下さいました!

再会を喜んで記念に写真

また沖縄に行った時ライブをさせてもらえそうですし

音楽活動にも広がりそうなご縁に感謝です


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事