見出し画像

ShifoWEB~RELAX~

緊張しまくりました…

無事に多摩市オンライン文化祭が終わりました!

 
とても大掛かりなイベントを
一日やり切るには裏で本当はすごい人数の方がいて
生配信に関わらずほとんどハプニングもなく
終わる事ができたのはすごいなと感激しました。
 
総合プロデューサーの瀧口さんは
NHKおはよう日本に密着されていて
この模様も特集されるようです
 
さすが映像作家で1日にわたり色々なコンテンツがありましたが
たくさんの編集をなさっていて素晴らしかったです
 
行政でオンライン文化祭をやったのが
多摩市が初のようです
その試みが面白いですね
 
私は知人がいっぱい出ていたので一日中「今はどこのチャンネル」とか
忙しかったです笑
 
多摩市民ほとんどが知らないであろうけど
こんな楽しいイベント参加しない手はないと思いました。
 
ここから来年の市政50周年に向けてますます盛り上がっていくようです
 
私はその50周年記念ソングを作曲させてもらい
閉会式で歌わせてもらいました
 
非常に多いカメラの数に加え
ピアノ無しの立歌い
そして歌詞暗記と
慣れないことばかりで緊張しまくりました…
 
が無事終わりホッとしています
でも楽しかったです
 
子供達の歌声は天使のようでした
いや、本当に天使なのかも…!


そして私
 




来年に向けて楽しみになってきました
多摩っことして関われてこんなに嬉しいことはありません
もっとたくさんの人を巻き込んでいきたいと思います
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事