ShifoWEB~RELAX~

好きなことをするのが一番輝く

行ってきました

母親のライブ(発表会)に


もうこちらが緊張して気が気ではなく
ホールを借りる30分も前に着いてしまいました(笑)

びっくりしたのは

さすがみな人脈を持っていて

ホールに入りきれないくらいの満席

60名強のお客様がいらしていました


母は私が小さいころずっとテニスをやっていて

そのテニス仲間とバンドを組んだので

小さいころお世話になったコーチなど

近所のおばさんがたくさん来ていて

「あら~しほちゃんがんばってるのね」

とたくさん声かけられました

集まった方々も久々に会うテニス仲間同士

同窓会かのような盛り上がり


ライブはというと

もちろん初めてなのでいろいろありますが(笑)

良かったです



無事最後までお客さんが帰らないでいてくれた

辛抱強いお客様に支えられました(笑)


母は美容師として働いていたころは

身体はきつそうで大変そうでしたが

でも人前に立つ仕事だったのでやはり輝いていました

仕事を辞めて専業主婦に戻った時は

とてものびのびしていましたが働いていたころのきらめきは
消えていましたが

今日の母親を見ていて


自分の為に

自分のやりたいことをやって輝いているな

と感じ嬉しく思いました



たくさんこの日のために練習して

今は心地の良い眠りについていることでしょう


父親もプロデューサーのような目つきで

バンドを見守っていました(笑)

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

吾亦紅
ほんとにいい笑顔ですね。
無事終了、よかったです。

テネシーワルツ、伴奏もよかったのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事