ShifoWEB~RELAX~

あせる

日々の雑用にばかり追われて
その日の時間が過ぎ
なんとなく終わってしまった時間に自分を納得させ
なんてことを繰り返していたら
いつまでたっても自分のやりたい道にたどり着けるわけがない

その自分の行いが未来の自分を創っているのに
ただごまかして一日を過ごしてしまっているな~
といった最近

これじゃぁ無理だよ・・・
ともう一人の自分にポンポンて肩をたたかれました

ひとりでもくもくと歩いていると
考えることもでき、考えすぎると心がだんだん不安になってきて
でも歩いているうちに今度は疲れてきて
そうするとひたすら歩くことに夢中になってきて
自然となにも考えなくなってくる
そんな状態の自分に
「あ・・山登りをする人の気持ちがなんかわかった」
って思ったな

いろんな日常の物事を一切考えずに
ただひたすら目の前の頂上に向かって登ることをする

なにが楽しいのかなと思ったけど
今日少しわかったな

何が言いたいのかという支離滅裂な話ですが
なんか自分でわかりかけているからいいのです


そして今日は才能のある子に久々、ほんと久々に出会えた
いるんだな~それもこんな近くに・・・
なにか輝くものをもっている子は
まだ花が開く前からわかるもんなんだな~

なんだかその子に出会えたことで
わくわくしてきてしまった

可憐な野の花のような魅力的な彼女は
8月16日のお芝居の主役になりますので
ぜひお楽しみに
たくさんのかたに見に来ていただきたいなと思います

自分の中のもやもやしているものを
全部出して
ほんとだね
「これが私です」
というものが表現できるような生き方が素敵だな

自分にストイックに努力しよう

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事