ShifoWEB~RELAX~

明日の朝刊 よみうり新聞

本日早いなぁまた日曜日がやってきて
ストリートでライブをしました。
若干春に近くなってきているせいなのかそうじゃないのか
今日はお日柄もよく、すこし暖かかった。
私は先週の寒さでだいぶ懲りたので
今日はあまり格好を気にせず、厚着、帽子、スニーカーと
サッカーの観戦にいくような格好でいったらなんと暖かくて
集中して演奏ができました。

500枚作ったチラシも2回のライブで配り終わり、
今日は立ち止まって下さった方も多く
ほんとにやってよかったなと実感。

一人だったら今日はへばって休む所でしたが
女性の方や、常連のお客様、いとこといとこの子供、
昔の知り合いのコーラス隊のかたや、お世話になっている原田さんの奥様まで
立ち止まってくださって応援してくれました。
スタッフはだんなさんまでボランティアでチラシ配ってくれて
みんなでも一緒にコーラス歌って
なぜかそのときが一番人が集まりました・・・

明日は読売新聞朝刊に載るみたいです。(多分地方版)
お近くの方は是非見てください!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

あおぞら
「O・MO・I・DE」cd
Shifoさんのアルバム
「0・MO・I・DE」聴きました。
 5曲とも いいわあ!
「Think of you」ひたひた胸に入ってきて
こころふくらみ はずみます。。。
久々聴いてどきどきする曲たちでした。
どうも今、巷に溢れてる最近の歌や曲は深くは心には入ってこなくて。
Shifoさんは2002年にこんな素敵な曲たち作っていらしたのですね。2007年にこのアルバムに出会えてよかった。気付くのが遅くて すみません。
むらちゃん
色変えたんですか
全然関係ない話ですが、ページのカレンダー廻りの色を変えました?クリックポイントが見にくくなってませんか。
チョリソ
新聞読みましたよ
お早う御座います。今更ながらおめでとう御座います。何も出来ませんが、出来る限りのご協力はさせて頂きます。

新聞かなりのスペースでしたね、追い風ですね。

21日は遅くなってしまいますが、他の新年会からW院生と直接伺います。
ねずみ
ライブとってもよかったです
shifoさん、お邪魔いたします。
本日多摩センターでのライブを聴かせて頂きました。
たまたま通りがかったのですが、とても素敵だったので立ち止まって聴かせて頂きました。
配っていたDVDもみましたが、クーペさんの歌も是非生で聴いてみたいと思います。(CDも買わせていただきました)
21日も行きたいところですが、仕事なので残念です。
これからも頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事