ShifoWEB~RELAX~

八王子でのディナーショー

初めて行ったSCENEというレストランは
20年前からなにも変えていないというデザインらしいのだけど
とにかく今の時代にあっても新鮮で
たぶんこれからも時代にも合っていく建築デザインなのだろうな

地下にあるお店は気の流れが悪いところが多いので
あまり好きではないのだけど
ここは別格
バーもレストランも良いホテルにいるような
落ち着ける居心地のいい場所

なにが一番素敵なんだろうって思ったら
人だった
社長ふくめ従業員の方がほんと素敵
お客の思う一歩先を気遣える
なんだか始まる前から「またここに来よう」って
思わせる何かがありました

2部入れ替え制でライブは生き物で
よいところも悪いところももちろんありました
が一生懸命やりましたので今後に生かすということ含めて
良かったと思います

でも八王子花屋の先生のお知り合いや
焼肉屋さん、墓石の氏家さんがかけつけてくださり
花屋の先生からのつてで私のおばの親友のたまちゃんまで
うれしかったな~

ライブ終わってもまだまだいたいな~と思わせる
魔法のようなお店です
今度はまた10月ごろ秋のライブで出来たらと思います

そのときはこちらの身内もたくさん呼んで
本当においしい料理と雰囲気を堪能していただきたいと
思いました

うちの店は今日は万作さん一人
ビートルズコピーのアップルビーツが急遽手伝って
下さったみたい
みなさんお忙しいのにご好意に感謝だな~

いろんなことを考えさせられた
今日一日でした

つるやの田中さんご紹介くださり
本当にありがとうございます

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
ありがとうございました
とても素敵なお店で感激いたしました。
これからもプライベートでもたくさん紹介したくなる
そんなお店ですね

社長のお人柄がそのままお店の顔になっている

演じる方もやる気を起こさせてしまうような
魔術にはまってしまいました・・・

でも結果的にはまだまだでしたが・・(汗)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

また食べにいきます~!
にしたに
ディナーショー
昨日のディナーショーお疲れ様でした。
お店のスタッフとして素敵なライブをできるような空間作り、
より精進していきたいと思います。
素敵な演奏ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事