ShifoWEB~RELAX~

毎日充実しすぎ

一日の中でいろいろなことがありすぎて
今日おきたことがすでに昨日のことのように思えてしまいます

昨日は府中市商工祭りで歌わせてもらいました



52回も続いている大きなお祭りでした

地元の有力者の方が私たちを推薦してくださり

場を与えてくださりましたこと

ステージを見て改めて本当にありがたく思いました


時間が早く着いたのでまずは神社に挨拶と

クーペさんとシッペは神社にお尻を向けて拝んでる・・・



この後本番は霧雨が降ってきました

これが原因と思われます・・・(苦笑)



そっくりの狛犬がいました。。



こちらは子持ちの狛犬です

大変貴重なのだそうです

この神社にあると聞いていたのですがここにあるとは!発見!と記念に


そして本番

だんだんと人が集まってきてくれました



シッペも初新曲披露
堂々としていました





クーペさん



雨が降っていくると自分達よりお客さんに申し訳なくて

早く終わらなくてはと思ってしまう・・・

でも終わってから

「また呼びます。とか
とてもライブが良かったので仕事お願いします」などと声をかけていただけたのが
嬉しかったです

昼のライブを終えて

夜は店で真希さんのフルートライブです

たくさん集めてくださり超満員の中でライブスタート



ライブは大成功でした


なが~い一日が終わりバタンキュー


今日もいろいろあったな~

楽しかった~

もう長いので終わりにします

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事