ShifoWEB~RELAX~

ゆったリズム

沖縄のゆったリズムが私の体と心に本当に合っているなと
感じます

なにをするわけではないのですが
いるだけで安心します

昨日はさすがに疲れたか

クーペさんは夜7時にダウン

私も9時にはダウン

クーペさんお目覚め午前1時とのこと

また朝休んでいるようです

やっぱりまだまだ体調は回復している最中ですから
無理は禁物ですね

私も9時間ぐっすり眠り疲れがとれました


今日は夜の便なので

ゆっくりまわって東京へ帰りたいと思います

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

旅人
コスタビスタ
クーペさん、しほさん、リスナーの皆さんこんにちは。
ホテルコスタビスタでのライブ、大盛況でしたね~。二度目の脳梗塞で倒れたクーペさんの模様をブログで見ていて、ライブが心配でしたが、思いの他元気で、しかも元気過ぎて四曲も歌ってくれましたね(嬉泣)。
チケット完売の為、友人と来れず残念でしたが、私と妻子供が座っていた、ステージの最前列から見たライブは、最高でした。
又来年3月を楽しみにしてます。
リクエストは、最前列の娘が大好きな、負け犬もどきをお願いします。


追伸
コスタビスタ、今帰仁、お疲れ様でした。戸塚コーラス隊の方は沖縄を楽しめましたか?私に時間があれば、沖縄を紹介したかったな~。

クーペ&しほさん、毎回思いますが、ライブに来るリスナーは(私も含め)クーペ&しほの大、大、大ファンなのですよ。
お二人とも、社会不適合者のなはずなのに、 なぜか入りで礼儀正しく、リスナーが背筋を伸ばしてませんか?
何を言っても受ける事が、クーペ&しほの大ファン、あるじゃんのヘビーリスナーの証明ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事