ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら〜リクエストも募集〜

毎週土曜日はラジオフチューズ12時から生放送

「Shifoのリラックスサタデー」

(リスラジアプリから携帯、PCなどでラジオフチューズを選局して全国から聞けます)

今週のゲストはくまさんのご友人の画家古屋正成さん

画家の方をゲストにお招きするのは初めてなので楽しみです!

もれなくくまさんもついてくるのかな・・・・?笑

賑やかになりそう!

 

今週のテーマはアートにしてみましょうか



『あなたの好きな美術館や、画家、アーチストを教えてください』です

行ったことのある美術館だったり、画集を好きで買ったことがあるなど

教えてくださいね!

私は20代の頃、大変お世話になった事務所のプロデューサーでもあった社長からマグリットの画集を

プレゼントしていただいたことがありマグリットを知ることができました。

普通なようで少し変わっているマグリットの絵 そんな音楽を作っていってみたら?

というメッセージを感じとりました。

その当時は無理矢理人と違ったことをしないとと焦っていた時代。。

POPSの世界が何もわからなかった私に

色々温かく教えていただいたことをマグリットを見ると思い出と共に今でも思い出します・・・。

 

ということでメッセージお待ちしています!

 

なんとも寒い週末!!秋を通り越して冬がやってきた感ありますね。。

猫が近くに寝るようになりましたもん。。

またまた三連休ですね!!どうぞ良い週末をお過ごしください!

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事