ShifoWEB~RELAX~

小学校の芸術鑑賞教室

今年の小学校公演が終わりました!



朝4時半起きで7時入り9時本番などハードなスケジュールなのですが

毎回子供達の反応に癒されいつも元気をもらいます。





今回はフォーン3管もあり、とてもゴージャスな響きになりました。



アレンジをしている時間は苦しくて大変
そして時間をかけたにもかかわらず演奏はたったの数分と儚いのですが

その一瞬に自分が頭に描いた音が鳴ると
幸せな気持ちになり、
「あー素敵ーやってよかったー」といつもなります。

英語のアカペラからゴージャスな3管のアレンジが校歌だと気づかれた時はとても感激されました。

私自身もこんなにも素敵な校歌アレンジ感動して一回きりが勿体なさすぎ!と思いました笑

トロンボーン深田さんのアレンジ最高でした!

いつもやっている演目も3管になるだけで説得力が何倍にもなりました!

また来年も三管公演出来ますように💕

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事