ShifoWEB~RELAX~

ライブ終了

昨日自主公演が無事終了しました。

お盆連休の中たくさんの方が駆けつけて盛り上げて下さり

演じる私たちもとても乗りました!

一部は昔なつかしのナンバーをお届けする歌謡ショー形式

今回はクーペさんの弟子のクマさんが司会をして盛り上げてくださいました

サポートメンバー いつも私の意図を汲んでくださり盛り上げてくださいます

ギター:福田マクニ

ベース、三線:金田晃 

ドラム:吉田真悟

チェロ:大塚幸穂

 弦が入るととたんに曲が穏やかに、たおやかに表情を持ち、私の歌が変わります。
ほんとに幸穂さんのチェロ大好き 

ゲスト 続橋和美 

「カナダからの手紙」を歌いました。実は私幼稚園の時から歌詞の意味もわからずこの曲ハモっていた記憶があります。

木村葉子 「東京ブギウギ」今回初めてこの古いナンバーに挑戦しましたがよく出来ている楽曲だなと。
私も今後カバーしていこうと思いました! 

クーペが立った で拍手が来ました 苦笑

懐かしい顔が!母になって見にきてくれました。

時は流れるものだな〜。じみじみ感じます。

それぞれに人生は色濃くあって、そんな中で人間関係が絡み合ってはほどけたり

すべては自分で選んでいる人生 それでよし!



 


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事