シエカのぶっちゃけ祭り

彼氏さんへの想いや不満を書いちゃってます(^^;

もうウンザリだヾ(。`Д´。)ノ彡☆

2006-05-27 13:01:40 | Weblog
昨日から私の頭の中は爆発寸前です

彼氏さんは私のことどう思っていやがるんでしょうね…

あぁ、ホント辛くて今泣けてきそうだよ


何か、説明したいんだけどそんな余裕がない。


前の私だったら、

我慢して彼氏さんのご機嫌を損ねないようにしたところだけど、

昨日、サークルの後

彼氏さんから話ありげなのはわかってたけどシカト。

その後電話が彼氏さんからきたけどシカト。

って、電話なってたときたまたま出れなかっただけだけどね

でも、かけ直さなかったし、メールもせず放置して

ちっちゃい反撃してましたよ。


そしたら、今日の昼ごろ、

友達使って私に電話してきてさ。

マジ、ムカつく。

って、説明してなかったら、

何かわからないよね??


とりあえず、今はスルーしていいです(^^;

なんか、どうしようもない記事になっちゃったね

最新の画像もっと見る