シエカのぶっちゃけ祭り

彼氏さんへの想いや不満を書いちゃってます(^^;

ずっと一緒。

2006-08-07 08:22:28 | Weblog
昨日、彼氏さんと海行って来ました
っていっても、
彼氏さんですから、
そんなに簡単には行ってくれなかったんだけどね
あっ、そうそう
今回はめっちゃ久しぶりに彼氏さんの車で
連れっててもらえたんだ
…まぁ、すごい頼んだけどね

でも、
昨日って、
お昼過ぎまで家でゴロゴロしてから出発してね。
そっから海行って
戻ってきたときにはもう夜
そのまま一緒にご飯食べに行くことになったんだけど、
外食するのも久しぶり
ホントうれしかった

でね、
彼氏さんは今所持金がないに等しい感じだったのね。
で、ご飯代は私が立て替えることにして
私のお金を貸してスロットへ
そのとき私は近くの本屋とか行って、
車で待ってたんだけどね。

で、時間もちょっとしかなかったんだけど、
ちゃんと多少ではあったけど
プラスで彼氏さん戻ってきました

で、その後
いったん彼氏さんの家行って、
彼氏さんが泊まる準備してから
私の家に一緒に帰ったわけだけど、
気がついたら
昨日は朝から一日中ずっと一緒だったわけです。
でも、
車の中とかでもずっと楽しかった。
こんだけ一緒にいても
私も嫌じゃなかったし、
泊まりに来たくらいだから
彼氏さんもそんなに苦痛ではなかったと思うんだよね??

まぁ、ただ単に昨日は彼氏さんのご機嫌が良かっただけかもだけどさ

とりあえず、昨日は
久しぶりの助手席に感激でした

最新の画像もっと見る