シエカのぶっちゃけ祭り

彼氏さんへの想いや不満を書いちゃってます(^^;

Σ(・o・;) アッ、そうだった…

2006-06-02 16:00:01 | Weblog
さっき、ブログで記事の確認をしたら、

一昨日ぐらいに更新したはずなのに更新されてなかった…


そうだ、

最後の最後で投稿ボタン押すの忘れて、閉じちゃったんだ

めっちゃ長かった&時間がなかったため、

再更新もせず



もう、前回のことを詳しく説明するのも面倒だし、

あんま覚えてないから超簡単に説明すると、

何日か彼氏さんがサークルの友達とか後輩とかと遊んでいて会えなかったんだよね。

で、会えなかったのは仕方がないけど、

前に『サークルの人と遊ぶ時は私を誘わなくて良いから、遊ぶことだけは報告して』って言ったのに彼氏さんは守ってくれなかったんだよね。

すぐ後に知ったんだけど、友達は皆彼氏さんと遊ぶことを知っていたのに、

私は知らなかったみたいで

そういう悲しさと約束守ってくれなかったことに怒りがこみ上げてきましてね。

彼氏さんは遊ぶ前日に私も誘うつもりだったようで

電話とかかかってきたけどシカト。


したら、2、3日後に彼氏さんから『怒ってんの?』ってメール。

私が怒ってるっていうよりも傷ついてるって返信したら来てくれて、ちゃんと話聞いてくれて。

それまで頭が痛くなるほど色々考えちゃってただけに、

話聞いてくれることになってすごいうれしいかった


まぁ、言いたい事いっぱいあったけど、

ちゃんと全部言えたかはね



で、初めて仲直りってものを体験したわけだけど、

何だか前より距離が縮まった気がした。




って、思ってたけどさ

ここ最近ずっと一緒にいていい感じで過ごしてきたけど、

昨日ぽろっと彼氏さんが言いました。

『友達と遊ぶ時言わないから』



全然わかってくれてなかったんだな


でもね、

前に私がその時ハマってとった

クレバの『It's for you』の着うたを、

たまたま彼氏さんも携帯に入れててね、

で、私はその着うたを彼氏さんに登録してたから、

私の着うたにしてもらうように彼氏さんに言ったら、

『嫌だ』

で、それで話は流れたんだけど、

つい最近私がサークルのメーリングリストを流したら、

一緒にいた彼氏さんの携帯ももち鳴るわけで。

彼氏さんと一緒のときにたまたま2回ほどメールを流したんだけど、

一回目は彼氏さんは着うたがなる前に急いで受信したんだよね。

今思えば私の前で鳴るのがはずかったんだろうね

その時は気づかなかったけど。

で、2回目に彼氏さんは忘れてて鳴っちゃったわけだよ

着うた鳴って、私が喜んだら、

『しばらくしたらこの着うた消すから』だって

絶対消さんな


車内に吊るせるミッキーマウスの芳香剤も

最初嫌がって、

『そのうち絶対捨てる』って言ってたけど、

友達曰くまだついてるとのこと


何だかんだ言って言うこと聞いてくれるんでしょう( ̄ー+ ̄)

ただ、素直じゃないだけだわ

だから、

友達との遊びのこともこれからは言ってくれるんじゃないかと

思ってはいるんだけどねぇ。。。

どうなるかね

最新の画像もっと見る