標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

生徒総会

2023年05月12日 | 生徒会

今日の6時間目は生徒総会がありました。

生徒会の司会により、審議にあたっての注意事項や決を取るときの挙手の仕方まで、丁寧な説明がありました。

その後は、生徒会本部・各委員会から活動計画の説明と会計から予算案説明と審議が行われました。

慎重審議の結果、すべての案が可決されました。

校長先生からは、皆で決めたことなので、それぞれの活動がうまくいくように協力してほしい、という話がありました。

おつかれさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンド石拾い | トップ | 体育祭練習 »

コメントを投稿