イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

美味いラーメン屋さん《 その1 》

2017-02-23 22:19:59 | 日々のできごと

こんばんは・・・

昨日は・・・2/22『  にゃんにゃんにゃんの日  』って事で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『  猫の日  』

今日2/23は、うちのジージ&バーバの53〜54回目の??(不明確)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『  結婚記念日  』

元気でそういう日を迎えられるって幸せな事ですね♬

うちの娘達連れて、おめでとーございます♬って顔見せて来ました。

 

【 追加投稿 】・・・2/24は《プレミアムフライデー》なんですね!?

 

さて・・・今回のブログ更新は、久々のグルメネタ〜〜♬

 

前回のブログで・・・そのお店のFacebookへ飛べるように

しておいたから・・・既に見た方・・・

もしや、もう食べに行った方・・・いないか〜〜!?!?

 

でも、それぐらい美味かったので、本当にオススメです。

 

その日、実は小さめの違うこだわりのラーメン屋さんに

行ってみるか・・・って事でチャリで行ってみたのですが・・・

 

なんと、厳しい世の中!?・・・既に空っぽ状態で店が

無かったのです(違う店舗の改装が進んでおりました)

 

で・・・近くの店、何処でも良いかな〜〜くらいで・・・

 

少し移動したら・・・今回のラーメン屋さんの・・・

のれんが・・・ドーンッて、目に入ったのでした。

 

それこそ、小さめのラーメン屋さんで・・・

店名は・・・・・・・・・・中華そば【  シンジョー  】です。

※  食ベログは・・・→ こちら

店主さんが地元の方なのか!?  何故、店名がシンジョーなのか!?

初めて行ったので・・・まずは、食券・・・

何も情報なしで、『  煮干しそば  』&『  中華そば  』を注文♬

 

店主の方と奥様的な方の2人体制・・・

仕事もメチャ丁寧・・・出て来たラーメンの仕上がりも丁寧

綺麗なスープに綺麗な細麺・・・更に綺麗なチャーシュー♬

 

なんか、ご近所感覚の場所にこんなお店があるとは・・・!?

 

次回は・・・『  塩中華そば  』を食べてみたいなぁ〜〜♬

 

とにかく、オススメです。

※  LINEスタンプの『 もっちもち山 』&『 ぽちゃまるず 』も

応援させて頂きます!!

 

 

◇  NASAからの重大発表・緊急記者会見は驚きました

「  地球外生命体  」がいるって事なのでしょうか!?!?

 

 

・・・・・ ♦♢♦  色々たくさん告知コーナー  ♦♢♦ ・・・・・・  

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・

使い易さだけを追求した【  柴崎ヒロシ  】のLINEスタンプが5種発売中!!

 

 

■ 日本コロムビアより発売中の・・・お子様向けのCD♬

【   これだけは聴いておきたい! 入学準備 小学一年生    】

CDジャケットのイラスト担当しております。こちらもオススメです。

 
 

■ PHP研究所から発売しているお子様向けのイラスト図鑑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

 
 

 【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 
◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・
   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流血戦の19本目!! | トップ | 立体イラスト撮影日和!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事