イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

チュロス大好き!!

2012-07-06 10:51:14 | 日々のできごと

こんにちは!!

明日は、『  七夕  』だと、いうのに・・・

天気はイマイチみたいですね!?

 

下の娘の保育園では・・・本日、既に・・・

『  笹燃やし  』という事をやるらしい。

 

笹と、言えば・・・上野動物園の・・・

ジャイアントパンダの『  シンシン  』が・・・!!!!

無事に赤ちゃん出産!!凄い事ですね!!ホントに・・・

おめでとうございます!!

 

さて、今回は・・・前に・・・

『 東京ディズニーランド 』に行った時の・・・

オモシロ・エピソードをイラストに描き留めておいたので

せっかく、なので・・・そのイラストをご紹介致します!!

 

毎回、そんなに計画的に行っている訳でもないので

食べるものや飲み物もその時に応じて・・・

摂取しております。

 

そんな中・・・物凄い暑いし、速攻でみんなで冷たいアイス!!!!

・・・って食べ終わった途端に・・・棒の奴!!希望って!?

下の娘が・・・言って来たので『  チュロス??の事??  』

『  うん!!それそれ!!  』・・・との事!!

 

しかし、うちの娘達は食べムラ!?がとても激しいので

食べるかと思えば食べず・・・

要らないか・・・って思えば食べる・・・。

そんなご家庭もあるのでは!?

 

ところが・・・スイッチ入ったのか!?

 

バクバク!!パクパク!!食べる食べる・・・!!!!!

 

あまりのガッツキぶりに・・・紙まで・・・!?

(  そんな時はむいてあげる過保護!?  )

 

そして、ふとっ・・・娘の顔を見ると・・・

白いツブツブでいっぱいに覆われておりまして・・・

 

『  凄い顔だね!?  』・・・っと娘に言うと・・・

 

下の娘(5歳)は、一言・・・『  塩だらけでゴメン!!  』

 

いいえ・・・それは、砂糖です!!

(レシピ的には少し塩も入っている模様!?)

 

勿論、その後も『おかわりチュロス』してました(笑)

 

・・・・で、『 東京ディズニーランド 』繋がりで・・・

『 東京ディズニーシー 』では・・・あと3日で・・・

【  トイ・ストーリー・マニア  】がオープンするそうです!!

 

 

■次回は・・・フレーベル館から発行の

キンダーブック2のあ・そ・ぼ7月号をご紹介致します。

 

音の出る絵本のご紹介も、今しばらくお待ち下さい。

 【・・・・・・7/20発売予定です!!・・・・・・・】

 

トップイラストが『  川遊び  』!!・・・気持ち良さそうですよ!!

 

 

【             いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!!         】 

【                     フォトチャンネル!!も良い感じです!!                  】

 
 
 

● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!


◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)

 
 
◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿