イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

子どもの心と体の悩み4

2012-07-10 16:23:19 | 仕事のイラスト

こんにちは、7月に入って・・・かなりの猛暑!!

思わず・・・スッキリ!!散髪して来ました。

毎度思いますが、ボサボサ頭から栗頭を掘り出す!!

プロは凄いなって、今日もリスペクトです。

 

スッキリ&サッパリした所で、今週末は・・・

下の娘の『  夏祭り  』

 

前回は・・・浴衣着たなぁ・・・そういえば・・・。

 

今年は最後の『  夏祭り  』和太鼓の出し物も

毎日練習して頑張っている模様です!!

 

とにかく、晴れるといいなぁ・・・。

 

さて、今回は・・・フレーベル館から発行の

キンダーブック2のあ・そ・ぼ7月号をご紹介致します!!

 

【  子どものからだ&成長の相談室  】のコーナーの

イラストです。

 

お題は・・・

『  虫さされ・かぶれ等の肌トラブル  』です。

 

チビッコとお父さんが元気にサッカーで遊んでます。

 

でも、草木には、毛虫がウヨウヨ・・・!!

刺されたら大変!! 

 

本誌では、1cイラストですが・・・

カラーイラストにして、アップします。

【  付録本誌・・・4-5ページに掲載中  】

 

夏は・・・あせも等も要注意ですよね。

 

お子様の・・・

虫さされ・肌トラブルには、気をつけて下さいね!!

 

 

●  気になってる出来事!!  ●

【           長野で震度5弱・・・驚きましたね!!          】

 

【   娘の小学校でも洋式にリフォームしている模様!!   】

 

【       ガンダムホテルザク豆腐を食べるもよし!!!    】

 

【    もうすぐロンドンオリンピック楽しみですね!   

 

 

 

音の出る絵本のご紹介も、今しばらくお待ち下さい。

 ♪『 おんまはみんな 』♪『 わーお! 』( 『いないいないばあっ!』より )の

2曲のイラストを描かせて頂きました。【  7/20発売予定  】お楽しみに!!

 

トップイラストが『  川遊び  』になっております!!

 

 

【             いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!!         】 

【                     フォトチャンネル!!も良い感じです!!                  】

 
 
 

● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!


◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)

 
 
◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿